お礼コメント
ちいちいちさん!🩵
今日は会いに来てくれて、
ありがとうございました☺️
ご予約いただいた時から、
楽しみにしてくれていたみたいで、
とっても嬉しかったです✨
実際にお会いした時は会った時から
たくさん褒めてくれたの嬉しかったです🥰
ボーイッシュな雰囲気が好きって
言ってもらえたのも嬉しかったし、
そんな中であおの事選んでくれたことが
本当にありがたかったです💙
最初は少し緊張していたけど、
一緒に過ごしているうちに、
自然と距離が縮まっていって、
まったりした空気で過ごせたのが
印象的でした☺️
たくさんお話もできたし、
優しく接してくれたおかげで
安心して一緒の時間を楽しむことができました✨
ちいちいちさんは、
ちゃんと相手のことを見てくれていて、
気遣いもできる素敵な人だなって思いました🌸
ちいちいちさんがあおのおっきい🌰も
たくさん褒めてくれて触ってくれたのが
恥ずかしかったけど、
恥ずかしくなるのと一緒に
すごくムラムラしてた🫣💕
いっぱい濡れちゃってたよね…🫣
帰る頃には私まで幸せな気持ちになっていて、今日は本当に素敵な時間だったなぁって
思いながらお見送りしていました✨
またお会いできた時は、
今回よりもっとお互いのことを知れたら嬉しいし、もう一段階濃い時間を過ごそうね🎵
今日は本当にありがとうございました🌷
また会えるのを楽しみにしています💙