男装 ショートヘア ショートカット FTM 新宿風俗 デリヘル BOYISH(ボーイッシュ)

男装・ショートヘア専門デリヘル
東京・神奈川・埼玉・千葉派遣
080-8090-0015

お客様レビュー

ちいちいち様
らいき
入店の最初の日記がアウトドア系を感じてワクワクしていました。
そして写真が載ったら何てかわいい!予約してさらにワクワクしながら待ちます。ドアを開けて会ったら、とってもかわいい、嬉しくって心が躍ります。
お代をお支払いして、服を脱ぎます。小柄スリムな体にプリンと形の良い胸。愛おしくて抱きしめます。
一緒にお風呂して浴槽でまったり、体も胸柔らかいし、お話楽しい。下の方をちょこっと触ったら少し突起があります。お風呂から出て歯磨きしてベットへ。
キスいっぱいして、プリンと形の良い胸を堪能します。そしてだんだん下へ、おへそ、脚、ワレメちゃん。無臭でとってもきれい。少し大きい🌰ちゃんがあり、優しく触って、優しくペロペロします。びしょびしょになります。美味しい!
その後顔面騎乗位、最後は69で発射。大満足なひとときでした。リピートしたいです!