お客様レビュー
・当店ご利用のお客様の声を掲載いたしております。ぜひ、ご参照ください。
・皆様からの声を、サービス向上に役立てたいと考えています。よろしくお願いします。
りつ
-
りつ様
りつ
お疲れのりつさんを
短い時間ですがデートにお誘いさせて頂きました。
やっぱり可愛いオーラ全開!
ちょっとデートもオススメします!
-
T HIRO様
りつ
りつさんお疲れでお休みされていたので
短い時間ではありますが Live Bar でデートを
お願い致しました。
もう可愛いのオーラが眩し過ぎて\(^-^)/
りつさんを癒す筈がこちらがすっかり癒されていまった
とは( ̄▽ ̄;)……
テーブルマナーも所作も完璧なりつさん♪
気付かれないように横顔を眺めながら
りつさんの夏らしい香りを「クン♪クン♪」
嗅ぎながら(笑)美味しいお酒が飲めました\(^-^)/
紳士な皆様デートもオススメですm(_ _)m -
ヒロ様
りつ
さすが[BOYISH]人気 No1\(^-^)/は伊達じゃない!
容姿はさることながら 気遣い 人間性も素晴らしい
りつさんでした♪これ以上人気がでて予約を取りにくくなるのでレビューは我慢しようと思ったが これがりつさんの応援になるのなら!!頑張ってまた予約するぞ!
同好の士なる紳士の皆様オススメします!
-
T HIRO様
りつ
りつさんと初めて遊んでいただきました!
蒸し暑い中2ミリに刈り上げられた襟足にうっすら汗をかきながら目の前にあらわれた彼女?は
天使ミカエルか菩薩か如来様か……それとも堕天使 サタン(笑)
90分と言う短い時間でしたが濃厚で楽しい時間を過ごせました お店で人気上位なのも納得です!
茉莉花の香りと深い慈悲に包まれた時間を過ごせました。
一夜明けて
あれは夢だったのか?現実だったのか……
もう一度予約すればわかるかな(笑) -
うめだのかっちゃん様
りつ
今日はわざわざお越しいただきありがとうございました。 相変わらずカッコよくて可愛いりっちゃん。
感度の良いりっちゃん、どうしてもあちこち触ってイタズラしたくなっちゃいます。あそこの吸着力抜群。
なんて思ってたら、私の秘密の楽しみにもお付き合い頂きました。
とてもセンスがよく、りっちゃん自身は「M」とか言ってますが、実はSの素養もしっかり持ってることを確認させていただいきました。
りっちゃんセンスあるよ!
りっちゃんからのプレゼントは大切にしますね😊 -
akfuj88様
りつ
どうしても現実逃避をしたくて検索していたら目に止まったのがりつさんでした。ピーンと来てすぐに予約しました(笑)
いざ会ってみたら予想より遥かにお目目クリクリの爽やかイケメンガールでした!女子バスケ部のエースで女子にモテそうな感じのイメージと言ったところでしょうか!
会った瞬間からりつさんの魅力にメロメロでカワイイを連発してしまいました!
一挙手一投足にかっこよさもありつつとてもカワイイ!
がしかしとても敏感なのかスケベなところもあるようで…そっちの方も全く期待を裏切りませんでした!受けも攻めもどちらも素晴らしいです!
お話をしていてもとても癒やされるしほんとにカワイイです!(笑)
また必ず伺いに行きたいと思います! -
田中様
りつ
初めましてでした!
人間単体として、
外見も内面もりつさんは美しい。
元気をもらいました!
ありがとう! -
Kotatsu様
りつ
相も変わらず、綺麗で可愛く、そしてかっこいいりつさん。
いつも色んなお話を楽しそうに、
聞かせてくれるので、こっちまで楽しくなっちゃいます。
また色んな話を聞かせてくださいね!
プレイも大変満足で、
今回も充実した楽しいひとときを過ごさせていただきました!
ありがとうございます! -
kotatsu06様
りつ
【女の子について】
相も変わらず、綺麗で可愛く、そしてかっこいい。
ボーイッシュと言うよりかはボーイなんじゃないかと時々思う。
【料金納得度】
リーズナブル。
【感想】
プレイはもちろん楽しいのだが、何よりりつさんとの会話がとても楽しく心地よい。色んな事を楽しそうに話してくれるので、こっちまで楽しくなってしまう。
心を体も満たされて大変満足出来た。
今度もりつさんの話を聞くのがとても楽しみ。
【スタッフの対応】
とても良い。 -
TommyX様
りつ
偶然目にしたボーイッシュに興味がわき、そしてそこから見つけた、りっちゃんの日記が気になって、予約。デリヘルも、ボーイッシュも初めてでドキドキでした。
部屋に入ってきたりっちゃんは、色白で少年ぽさのあるかわいい瞳のショートカットの女の子。とってもかわいい!さらにドキドキが!でもすぐにりっちゃんの飾り気のない明るいトークで緊張がほぐれると共に、お互いの興味領域がとっても近く、話が盛り上がる!これだけでも十分満足。心満たされました。
そんな盛り上がった楽しいトークのあとは、一転してエッチで甘えん坊でかわいいりっちゃんを堪能させて頂きました。
それほど風俗経験ありませんが、120分間で、心満たされるトークとかわいくエッチな体験など盛りだくさんで、これまでの経験の中で最も充実&心身共に満たされた体験でした。あー、いい時間だった!
11-20件 / 全64件

お礼コメント