写メ日記
-
ダブル台風って。。。。

\ ..ẅ.. Good evening ..ẅ.. /明日は 21:00 〜 出勤します!下記の時間も受付中です!一緒に甘い時間を過ごしませんか?予約はこちらからお待ちしております😌💓⋆┈┈┈┈┈┈出勤日空き時間情報┈┈┈┈┈┈⋆
・6/28(日) 13:00 〜 16:00前日までのご予約で1000円OFFになりますぜひポチっと💓⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆27日の土曜日ですが
出勤無しとなります。。。。😖🙏💦
予報見ていても
ダブル台風の影響をもろに受けるので
もし土曜日にと思っていた方いましたら
申し訳ないです。。😞😞
というわけで
6月の出勤は明日・明後日の2日間のみです
\(○-○)
Hibiki.▽ ▽
私に関すること↓https://lit.link/hibikimixひびきプロフィールを見る