写メ日記
-
お礼日記🩵『Kさん🌱』

Kさんへ✨
先日は会いに来てくれて、
ありがとうございました🥰
しかも遠いところから、わざわざ足を運んでくれた事が本当に嬉しかったです✨
さらに桃水の差し入れまでありがとう🍑💕
移動だけでも大変なのに、
そういう気遣いをしてもらえると、
すごく幸せな気持ちになります☺️
初めは緊張してたけど、
Kさんはお話し上手ですごく話しやすかった😌
あおが服脱いだとき、まじまじと🌰みてたの、
見られすぎると恥ずかしかったけど、
気になってくれてることが嬉しかった🥰
お風呂に入った時に触り合いっこしたのも、
すごくドキドキしていたのも覚えてるよ🫣💕
Kさんの触り方がすごくエ◯チで
いっぱい濡れちゃった…🥺
Kさんの優しい雰囲気のおかげで、
緊張しすぎずに過ごせたけど、
それでも一緒にいるだけで
なんだかドキドキしてしまいました🥰
それに今回は明るいお部屋だったから、
いつもよりなんだか恥ずかしくて…🙈でもその分、お互いの表情もよく見えて、
特別な時間になった気がします✨
90分が本当にあっという間だったね🥺Kさんといると、
自然と楽しい気持ちになれるし、
優しく言葉をかけてくれるから、
居心地も良くて、気付いたら時間が足りないくらいでした…🌷
遠くから来てくれたことも、
差し入れを持ってきてくれたことも、
たくさん褒めてくれたことも全部嬉しかったです💕
今日は本当にありがとうございました☺️
またお時間が合ったら、ぜひ会いに来てね✨
その時もいっぱい楽しい時間を過ごそうね🥰
また会える日を楽しみにしています🌸💕