写メ日記
ユキ
-
O様へ🫶🏻︎💕︎︎お礼と初出勤を振り返って

本日ご指名いただいたO様!
めちゃくちゃ濃密エロで楽しい時間をありがとうございました🩵🩷🫂
沢山可愛い可愛いって言ってくださってすごく嬉しかったし、めちゃくちゃ気持ちよくしてもらってほんとに幸せな初日になりました。。
O様のおかげです(∩˃o˂∩)♡本当にありがとう…!✨
また会う約束もできて、本当に嬉しかったです。
また、O様と一緒に気持ちよくなりたいなぁ、、♡♡
でも、、今みたいな姿になってから普段は殆ど男性だと思われるので、ホテルの受付の方にも「?!」という顔をされてしまったし、O様にも「男性の方が来ました」という内線が行ってしまい、初対面の際もびっくりさせてしまいました😂皆さん、すみません…!!FtMとは、こういう生き物なのです😂笑
、、なんですけど、本日、男性に見られるメリットが新たにあることが発覚したんですよ。
僕も予想外というか、こんな副産物があったんだ、という気持ちです。
それは何かと言うと、今まで(女性にしか見られていなかった時代)ホテル街を歩く機会があった際はよく不思議な感じの人というか…不審な感じの方に声をかけられることがたまにあったんですが、もう今全くないんだよね。
今日ふと、「あれ?誰にも話しかけられないし、ジロジロ見られることもないじゃん」と気づいたんですね。
若いカップルさんにクスクス笑われたりとかそういうこともたまにあったんですけど、それもない。
こ、これは…!!!
思ったより快適です!!!笑笑
という…
ご報告でした!!!!笑🤣
さて、明日も元気に、エロに貪欲に、頑張りたいと思います🩵🩷
既にご予約くださってるお客様…!!お会いできるのをめちゃくちゃ楽しみにしています。
ご予約本当にありがとう。超楽しい時間過ごしましょうね(∩˃o˂∩)♡
それではおやすみなさい🥰️
またね!読んでくれてありがとう♡