写メ日記
-
マイガールについて

愛読、追加ありがとうございます♪
マイガールについてですが、
スイに会いたい、スケジュール🗓️等、
難しい
要相談にはなりますが、
一旦、フォローされてる方に、相互しようと思います!※外した方は此方も整理します🙏
本業の関係で月、金しかお時間がない為、申し訳ないです。
休み前日の木曜日、日曜日、夜とかなら
少し時間取れるかも?ですが、そこは要相談になりますので、オキニトークで、聞いてくださいませ!
少しでも、🤏会いたいなって思ってる方へ
すいも、会いたいかな、
楽しみにしてるよ〜♡
ではおやすみ⭐ -
もりもり期

すごい盛り盛り全盛期の頃www
ぃまはそんな事出来ないなー、
髪の毛抜けちゃう♡笑
細い。笑
でも、今がジューシー🐖だよ笑
この頃はガリガリ。だめ。🍏
今がいろんな意味で熟しているのかも🍎笑
マイガール追加すると、いやらしいのが見れるかも?
興味ある方、是非愛読者に🫣
どちらかといえば、メンズ向けにはなるのかも?
🔞
レディースの方はまた、一段とモードが違いますので、スイ、レディースの方には、メンズモードになりますので、ご心配せず、お待ちしてます♪💋
-
お礼 新潟のあの方💋

今日は向かいながらドキドキしてました笑
ドアの前で緊張して、開けたら
優しい紳士な方で、安心感あって、良かった🫣
早速脱がされちゃった🤫
Sで、体験した事のないオチリ🍑プレイはびっくりしたけど、
とにかく舌使い👅がエロくて
複数いってしまいました💦 すいません😣
スイに会いに寒い雪国から飛ばしてきてくれて
びっくりびっくりびっくりの連鎖で
嬉しかったです
優しい舌使いが癖になりそう、、。
またスイを食べに会いに来てください♡ -
お出掛け🧳

これから外へ出る所です✨
天気いい☀️
一緒に行く?www
とりあえず、フラフラしてくるかなー
会いたいと思ったら、連絡してくれたら
行きますよ🪿〜
ではでは、♡ -
ディナー🍚

まったりと華屋与兵衛きてます
大好き😘です
でも最近はサラダや、炭水化物抜くようにしています。ダイエット
あんみつは好きだから食べるよw 寒天は太らないみたい!笑
なんか雪で外ひんやりするよね。
身体冷えるし、あったかくなる事をしたい。
あ! ページの写真変更してます🤳
ぜひチェック✅してみてね!
楽しい事好きな スイでした💫 -
ちらっとʕʘ‿ʘʔ

モザモザ
でも、大体こんなかんじです笑
痩せなきゃ😱、
正月🎍の月はなかなか、難しいですよね、
美味しいモノがいっぱいでてくるとね。
お腹周り餅になっちゃって大変( ;∀;)
外ぶらぶら中〜 19時迄だけど、
今後、そんな感じで居ますので、宜しくお願いします🙇
-
年明け初め

今日はドミノピザ頼んで夕食🍽️にしました!
生地が好きなんだよねー!
食べてお腹いっぱい🈵。🐖
本業は終わり〜!
今夜も寒い夜。外寒すぎてびっくり。
温まりたい。温泉♨️浸かりたいなー
絶対最高だろうなぁー、、、🥺 -
2026年🐎

新年あけましておめでとうございます!
あっという間な一年と、新たな2026年始まりました!
去年12月から入ったばかりの新人で
今年度はこれから出逢っていく、お客様と
楽しく時間を過ごしたいですね!
どんな年になって行くのかワクワクですが、
健康にだけは気をつけたいと思います♪
また素敵な出会いがあるように
🎍どうぞ、宜しくお願いします🎍 -
お腹すいたー🥱

21時までで、今年スイは最後の日になります
また、来年!お願いします🤲
-
出勤してます〜

私用で外いますが、
凄く寒い!!
こんな時、温泉や、サウナが1番だよね
あったまりたい😳
あ、ちなみにいきなりぶっ込んだ事を暴露しますが、下は🌰ズルムケ型です
気になって、我慢出来なくなったら
呼んでね!🤭