写メ日記
-
涼しか〜🎐
こんばんは!
いつもみたよ、マイガール登録、そして会いに行かせてくれてありがとうございます🥰
平日お仕事のみなさん、一週間大変お疲れさまでした!!!
土日はお休みできるのかな?
リフレッシュできますように!
土日仕事だーってみなさん!
がんばれーーーっ!!
応援してます💪
今日は涼しかったね〜🎐
夏、たまーにある「ちょっとひとやすみ」みたいな涼しい日、好きだなあ。
こんな日に、お祭りなんかあったら最高!!
りつはねー、チョコバナナと、あんず飴と、焼きそばはマストですね.....
ええ.....
えっ、もっと良いんですか....?
じゃあね、ヨーヨー釣りもやりたいです.....
あっ、ラムネとビールもいっちゃいますか...えへへ.....
あ、あっちのデッカイ綿あめも....
一口ならあげます.......
すみません、脳内お祭りに行ってしまいました....
今年は浴衣着てお祭りに行ったり、花火を見たりもしたいなあ🤭
(あと、浴衣でえっちなこともしたい.....)
今日はご予約満了、ありがとうございました!!一緒に素敵な時間を過ごせて、りつも元気チャージしました🤭
これから会いに行く方、待っててねー!ルンルン、テクテク向かっております🥰
直近の予定です🌱
12日(土)
ご予約満了です!ありがとう🥰
ちゃんとムラムラ溜めてる?たっぷり一緒にイこうね🤭
13日(日)
ご予約満了です、ありがとうございます!
一緒に汗だくでえっちなことしましょうね....🫣!
14日(月)
10時半〜23時 出勤予定です!
-
直近の予定😶🌫️
さっき、直近の予定を書くの忘れちゃった!!
写真は髪ボサボサりっちゃんです🌱笑
今日はご予約満了、ありがとうございました!楽しかったなあ.....
いっぱいいっぱい、元気もらいました!🤭
また会えるまで、お互い頑張ろうね😤
りっちゃん、待ってますよ👁️👁️ジッ
なんて🤣
11日(金)
10時半〜14時
18時〜19時半
ご予約いただけます🥰
12日(土)
ご予約満了です!楽しみだな〜😏
いっぱいムラムラ溜めてきてね!
さきほど電車で、リュックの中の電マがオンになってしまい大赤面....
HPがゼロになりました.....
しょぼり......
今後コードレスの電マはおうちで.....お留守番です..... -
6月、ありがとうございました🌱
こんばんは!!
いつもみたよ、マイガール登録、そして会いに行かせてくださって、ありがとうございます🥰
ねー、数独出来たのって70年代なんだって!!
意外に最近なのだなあ〜
(まだ数独の話ししている)
そして先月、6月は、日記にも少し書いていたけれど、りつにとってとてもとても大変で。
みなさんが励ましてくださって、そして会いに来てくださって。
仲良しさんも、はじめましてのみなさんも。
本当に本当にありがとうございました。
前にも少し書いたんだけれど、「応援したい気持ちもあるけど、なによりりっちゃんに会いたいから来てるんだよ」というお言葉が本当に嬉しくて。
みなさんに、とても支えていただきました。
ありがとう。
心配してくださっている方もいらっしゃるので、少しだけご報告!
医療ローンも通って、お陰様で先月の分もきちんと対応できて、そして今月半ばに退院予定です☺️
退院してからが大変な気もしますが、保健師さんやソーシャルワーカーさんもついたので、連携しながら頑張るぞーー!!
安心して任せろ!
今回の件で、今までコツコツ貯めてきた、目標のための貯金がかなりゴッソリなくなってしまいましたが、
お金に変えられないものを守れたということで、納得しています。
またイチから頑張ればいいからね!!
大学院は、通常の課程とはまた別の制度を利用させていただいて、籍は残せています☺️
研究員としてのお仕事もバリバリ続けているので、
引き続き、また頑張るぞーーー!!!!
りつの人生、飽きるヒマがない!!
これからも暴走していくので、見ててね☺️
そして一緒に沢山時間を過ごす中で、お互いの人生が少し重なったら嬉しいです。
みんなも、心と身体の健康が一番だからね!!
ね!!!(圧)
-
数独すげー!
こんばんは!!
週半ば、お仕事だったみなさん、おつかれさまでした☺️
半分まで来たね!!!残りも頑張ろう!!(ほどほどに🍵)
お休みだったみなさん、リフレッシュできたかな👀?
平日休みは病院とか役所に行きやすくて良いよね!りつも好き😂
タイトルを見た仲良しのみなさんの声が聞こえます....
「ああ、りっちゃんまたなんか変なこと言ってる☺️元気なんだな☺️」
と.....🤣
この記事でりつを見つけてくださったみなさんの心の声も聞いてみましょう....
どれどれ....
「写メ日記のタイトルらしからん🤨」
うんうん.....ここでは、一般的な写メ日記は取り扱っておりませんで....
とか言って🤣🤣
いやね、体調を崩してぐったりしていた間、久しぶりに数独がしたくなってね。
「数独 無料」ってアプリストアで検索して、久々にやってみたの。
もーーーーーーーーーーーおもしろくて!!!楽しくて!!
りつ、小学生のころから数独が大好きで、当時入院した時、
ゲーム機じゃなくて、数独の冊子を持っていったくらい😂
久々にやってみて、プレイする楽しさはもちろん、
「このゲームを考え出した人、すげーな!」って!!
なにしてたら思いつくんだろう、こんな面白いゲーム!!
悔しい....
りつが思い付きたかった....
(りつは何を言っているのでしょうか😌)
先月はとっても大変で、こんな時間もなかったので、ホッと一息です。
まだまだ今月も頑張らないといけないんだけど、一番大きな山は越えたので、意識的に自分の時間も作っていかないとだね!
みんなも、心と体の健康が一番だからね。
そして、心の健康に、りつが寄与できたら嬉しいな🥰
(論文書きすぎて、"寄与"とか全然可愛げのない言葉遣いしか出てこない.....)
出勤予定です🌱
・7月10日(木) 14時〜23時
現時点で18時以降、ご予約いただけます!
・7月11日(金) 10時半〜21時
現時点で10時半〜14時、18時〜21時、ご予約いただけます!
・7月12日(土)
ご予約満了です!!
既にご予約いただいたみなさんへ、ありがとうございます☺️とっっても嬉しい!
やっぱり、事前にご予約いただけると、それを楽しみに色んなこと頑張れるんだ。
一緒に汗だくになろうね🤭
-
髪切った!😎
こんばんは!!
タイトルを見たみなさんの、心の声が聞こえます.....
「えっ、また切ったの!?こないだ切ってなかった!?」
そうです、また切りました😂
夏はね、もう2,3週間に1回は切るのです!
特に襟足が気になっちゃって😳
今回も、襟足2ミリ刈り上げの、黒髪ベリーショートでございます😎
今回は前髪が守られた!!
ツンツルテンにならなかった!!
ちゃんと成人に見える!!(かな?)
お休みのみなさん、いい休日を過ごしてね🥰 -
🤒🤒
ドワーーーーー😭😭
りっちゃん、人差し指、負傷.....
(無事です!)
ついてないな、最近.....
いや、でも、悲しいことばかりに目が向きがちだけど、良いこともたくさんあるよな!
うんうん。
今のうちにしょんぼりイベントを全部こなしておくか!!!! -
元気になってきた🌱
こんばんは!!
お休みの間もメッセージ、みたよ、マイガール登録、ありがとうございます😊
「お休み中です!」と投稿してから、なんだか急激に回復してきました....!
身体が「おい!主がどうやら休んでるぞ!!今のうちに不調を全て出せー!!」と言っているような、
実は結構、満身創痍だったのですが、
なんだか突如、あらゆる不調が良くなってきました....😳
嬉しい!!
(ちなみに、持病や疲労、ストレス性のもので、伝染るようなものではないと、各種病院でお墨付きをいただいております☺️)
やはり、「みなさんに会いたい」という気持ちは、体調を改善させるほどに大きいのだな....
(「えっちなことしたい」という気持ちも🫣)
ということで、日曜日から復帰予定です💪
6日(日曜日)
ご予約満了です!早速にとても嬉しい....ありがとうございます....回復後すぐに会えるの楽しみだな!!!たっぷり一緒に過ごしましょうね🥰
7日(月曜日)
10時半〜23時半、出勤予定です!現在、10時半〜18時ご予約いただけます☺️(ちょっと出勤予定が変わるかもしれません!)
みなさんも、心と体の健康を第一にね!
と、いつもりつが言っているのに、りつがバタンキューしてしまっては説得力がないので、引き続き気をつけつつ、頑張ります😤
-
元気だよー!☀️
こんばんは!!
しばらく出勤も日記更新もなく、ご心配いただき、メッセージなどありがとうございました....🥲
みなさんお察しの通り....
はい、そうです....
バタンキュー中です😂
6月はすごく大変な状況で、このお仕事、そして他のお仕事も含め、モリモリ。
そのため、6月のお休みは2日間で、その2日間も入院関連の手続きなどでバタバタ。
その疲れが出ちゃったようです....
りつ、いつも身体が「はーい、もう無理でーす!強制ストップでーす!」となるまで突っ走ってしまうところがあって、
でもね、りっちゃんもね、もう大人ですよ。
今回は「お?それ以上無理したら強制ストップするぞ?いいのか??」という身体からのサインをキャッチしました🫡
そういうわけで、いま少しお休み中です!
今月も引き続き、かなり頑張らないといけないので、内心とっても焦っているのですが、身体が資本だから、と言い聞かせて。
そして6月、本当に本当にたくさんの方に会いに行くことができました。
りつの状況を知って、「少しでも応援になれば」と言って会いに来てくださる方もいらっしゃり、本当に感謝してもしきれません。
でも、なにより嬉しかったのが、「応援になればという気持ちもあるけど、りっちゃんと過ごしたいから、会いたいから、来てるんだよ」というお言葉。
「誰かの”会いたい”になれていること」
「誰かの楽しみやエネルギーになれていること」
「誰でもいいじゃなく、りつじゃないとだめ、という存在になれていること」
こんな幸せなことってありません。
本当に。
りつを見つけてくれて、出逢ってくれて、会いに行かせてくれて、たくさんの時間を一緒に過ごしてくれて。
本当にありがとうございます。
早くまたみなさんに会いに行けるように、身体を休ませることを頑張ります!!
仲良しさんの心の声が聞こえます....
「といいつつ、本当に休んでるのか?なんかやってるんじゃないの🤨?」
はい、そうです.....
研究のお仕事や、事務手続きなどに追われています🤣
りつがやらなければいけないことは、やらなきゃいけないからね。うむ😤
でも、身体は休めてます!
だから、安心してね☺️
みなさんも、身体からのサインを聞こえないふりはしないで!
一緒に元気に過ごしていこうね🥰
お急ぎのご質問やお問い合わせは、お店に直接お願いいたします!!
お休み中に、またムラムラ溜まっちゃうので、みなさん、覚悟しててくださいね.....
-
そろそろ....
こんばんは!!
みなさんにコッソリお知らせ....
そろそろ....
りつのパネル写真が....
変わります!!!
わーーー!!
えっ?もうりつから直接聞いてるって??
こら!静かに!!
我慢できなくて言っちゃったんだから!!
スタッフさんに「そろそろ変えますかー!」ってお声がけいただき、
「なっ、変えるとかっていう選択肢があったのか!」と😳!!
なので、今の写真は見納めになります。
よく見ておいてね👀笑
スクショはダメだよ!
りつ、そういうの厳しいからね....👁️👁️
現法曹三者じゃないからって、侮るなかれ....
なんて笑
データではなく、目でよく見て、脳に焼き付けておいてね🤭
新しいのはね、夏っぽく、爽やかな感じです🤭
とっても素敵に撮っていただいたので、楽しみにしててくださいね!
撮影裏話としては、
撮影中、りつがドンドン乳首やお尻を出そうとするので、カメラマンさんに「しまって、しまって!😂」と言われていました!
脱ぎたがり🤣
-
こっそりクンクン...!
こんばんは!!
金曜日!!
金曜日だねーー!!
みなさん一週間、おつかれさまでした🥰
さて、こっそりクンクン....
タイトル、なんのことかな〜と思ったでしょ😏
これね、りつと一緒にいる時、みなさんコッソリりつの頭をクンクンしてて、りつはそれが大好きっていうお話なのです🤣
りつ、155センチくらいで身長がミニなので、立ってても基本的にりつの頭が下にくるんだけど、
一緒にいてくっついている時とか、お話してる時、ベッドでギューってしてる時、あとはシャワーしてる時とか!
みなさん、コッソリりつの頭をクンクンしてること、りつ気付いてるんだ😂
それで、りつはそれが大好きなのです!!!
たまに「あ、いまクンクンしたな!」ってりつが言って、「してません!」とか言って、じゃれたりもするよね🤣
なんというか、
一緒にいる相手の匂いをかぐのって、なんだかすごく愛だなあ、と思うのです。
いい匂いがするってみんな言ってくださって、
シャンプーかな、と思いつつ、
りつ、いつもドラッグストアでその時に割引になってるシャンプー(匂いが強すぎないやつ)を買ってて、匂いは一定じゃないので、
きっと、りつ自身の匂いを感じ取ってくれてるのかも🤭
あるいは人によってはほんのり汗の匂いを「いい匂い」って言ってる可能性もあるね😏笑
これからも、りつのこといっぱいクンクンしてね😶🌫️
※Xのほうが画質がいいかもしれません!@bs_ritsuhttps://x.com/bs_ritsu?t=hRhGfErqJadXopuHj6hpsw&s=09