
6月前半が平日も休日もバタバタで
ほぼ行けてなかったピラティスに
ようやく行けました😭✨
2週間まではいかないけど
久々すぎて
内腿がまじでヤバい......
ちゃんと使ってなかった筋肉が
「久しぶりですね?」って感じの
主張をしてる気が🙄
今日はお風呂で
しっかりほぐしますーーー🛁🫧