
今日は撮影の日📸✨
以前撮影してくれたカメラマンさんが
また東京に来てくれているので
今回もお願いすることになりました🙌
ただ今回は 勢いで
お願いしたはいいものの
「どんな雰囲気にしよう…?」
と当日でも絶賛悩み中でした(笑)
でも天気も良く
スタジオも素晴らしすぎたので
めっちゃ良い写真撮ってもらったと思います😆✨
後日また
写メ日記に載せていきますね✧p📷qω•,,´) 。º
(そして今日の頑張り筋肉痛は覚悟してます)