
6月の始まりです🙌
(もう今年の半分だよ…?)
そういえば昨日お客様に
“You came running, and left running.
Like a movie.”
って言われました(笑)
来る時も走って
帰る時も走ってるっていう🤣
普段から
予定を詰め込みがちで
常にギリギリで走ってるタイプなので
妙に納得してしまいましたꉂ🤣𐤔