
ẅ ... Goodevening ... ẅ
今日は運動の日💪
本業で
締切ギリギリの案件が続いてて
脳がだいぶパンク寸前です…。😵💫😵💫
こういう時って
食べて発散したくなるんだけど
6月にまた撮影もあるので
運動でなんとかリフレッシュ🔥
とはいえ
GWに実家でしっかり食べたので
現在の悩みは下腹です😇😇😇