いちじく😳

いちじく😳

こんばんは!!


いつもミタヨ、マイガール登録、メッセージ、そして会いに来てくれてありがとうございます☺️



Xでも、いつもイイネがあると嬉しくて!通知欄みて、「◯◯さんいる!」「はじめましてだ!」とかニコニコしてます😏






そして!

最近はたくさんの方がマイガール登録してくださって😳




みなさん、どうやって見つけてくださっているんだろう....




これからお会いできるのが楽しみでソワソワソワソワ......ドキドキドキドキ.....




出勤リクエストや、ご予約に関することはお店にお問い合わせください!




他になにか、一緒に過ごすにあたって気になることがあったら、お気軽にメッセージくださいね🥰



(直ぐにお返事は難しいので、直近のことはお店にお問い合わせください!!)








さて、りつのフルーツ便りです🤣



最近は!いちじくだね!!!


りつ、いちじくも大好きでさ!


というか!苦手な果物がない!!!



キッチンで、いちじくを半分に割って....

ジュルっと....

プチプチっと....


へへ.....🤤



このあいだね、お買い得ないちじくを「今年初のいちじくだ!」とワクワクしながらいただいたら、まだちょっと熟してなかった!😭


でも、それはそれでサッパリしてて良かったかな🤭




今からフルーツの秋が楽しみなりっちゃんです!

今のうちから胃袋を大きくしておかなきゃ!!








直近の出勤予定🌱

8月4日(月)
ご予約満了です、ありがとうございます🥰明日も暑いみたいだから、水分補給して!一緒に汗かこうね!
8月5日(火)
ご予約満了です、ありがとう!!いっぱいムラムラ溜めてるかな〜😏?
8月6日(水)
現時点で10時半〜18時半、ご予約いただけます!
既にご予約くださった方、ありがとう🤭一緒に楽しい時間過ごそうね!!



8月7日(木)
ご予約満了です、ありがとう!!楽しみだね🥰どんなことしようか、いっぱい妄想しててね!





※Xのほうが画質がいいかもです!
@bs_ritsu
https://x.com/bs_ritsu?t=hRhGfErqJadXopuHj6hpsw&s=09
りつ

© 男装 ショートヘア ショートカット FTM 新宿風俗 デリヘル BOYISH(ボーイッシュ)